勝って明日に繋げたい。

昨夜、本日の予想をしながら"グランデッツァ"の馬名に気付いて、いよいよ出てきたんだなとなんだか嬉しくなりました。
2013年GⅠの主役達の多くはこの馬と凌ぎを削ったライバルであることを考えると、この世代の強さをを改めて思い知ります。
宝塚記念 ゴールドシップ
天皇賞春 フェノーメノ
天皇賞秋 ジャスタウェイ
確かに有馬記念のオルフェーブルは強かったし、上記のGⅠに出走していたらなどの憶測もあるけれど、世代としては現5歳世代の層はかなり厚いと感じます。世代のエース格がまだ休んでますしね。
まだ休み明け初戦ですが、この馬が順調に戻ってくるようなら再び重賞、GⅠ前線も賑わってきそうです。まずは無事に

では、日曜日の予想です。
1月12日_予想
さて、今日は重賞シンザン記念です。GCを観ているとミッキーアイルの他にも気になる馬増えてきます。が、指数もTOPだったミッキーで初志貫徹したいと思います。
そして、再三書いてきた中山10R 成田特別に出走する愛馬ホワイトフリート。指数は4番目でしたが、北村騎手とのコンビも2回目、頑張ってくれることを期待して繰り上げて本命にしています。
それでは、皆さんにとって今日が最良の1日になることをお祈りしています

Category: 競馬予想
コメント
| h o m e |