12月26日_競馬予想
今夜は冷えますねえ。
外はハラハラと雪が降りてきていますが、風も強くて積もれないようです。
今年は暖冬ということですが、こんなに雪がないのも珍しいですね。それでもそのうちドカッと降りそうな気もしますがね…
競馬開催と被らないようにお願いしたいですね。
さてさて、今年の競馬もついに最終週となりました。
これまでの収支も気になりますが、ある意味、"終わりよければ全て良し"当てて気持ちよく締めくくりたいですねえ。
土曜日は阪神11R阪神カップG2、中山は9RクリスマスローズSと11R師走Sを予想しています。
12月26日_予想
週中も有馬記念出走馬の調子を確認したり、展開などを妄想していますが、人気馬達が外寄りの枠に入ったことで面白くなりましたね。気持ち的には絶対王者と言いたいゴールドシップ。歴代幾多のスターホースが感動の名勝負を繰り広げてきた大一番で、持っているポテンシャル全開のゴールドシップが見たい!というのが心の予想です。が、指数予想はどうなっちゃうのか私にも分かりません

まあ、好きな馬を買うグランプリレースだし、心と指数を融合させた馬券にする予定です^^
まずは、なんとか明日の有馬記念に向けて弾みをつけたいですね

それでは、皆様にとって最高の1日であることを願っています。
また見に来てくださいね

« 注目!2015有馬記念GⅠ_予想 | 注目!2015朝日杯フューチュリティSG1_予想 »
コメント
| h o m e |