東京10番勝負
窓を全開にして煙草を吸っています。
風も雪も嘘のように止んで、空気が澄んでとても綺麗な星空です

何の音もしない外を眺めてボーっとしていると、とても寒いのですが、なんだか凄く新鮮な洗われるような気持ちになって、しばらくたたずんでしまいました。
各地で雪に振り回された土日でしたね。
楽しみにしていた東京開催は中止になり、2月10日と17日に代替えとなりました。
特に日曜分は1週ずれることで調整面や再輸送など、やっぱり堪える馬はいるんでしょうね。
さて、本日は中止になった東京競馬土曜日の代替えの代替えです。
今週はWIN5も無し、出資馬のレースも順延と用意していた資金残もあるし、日曜の小倉で良い感じに馬券がとれたので、月曜日の東京開催は新馬戦を除く10鞍を予想してみました。
2月10日_東京予想
月曜日ですし仕事という方もいるでしょうね。お疲れ様です。
皆さんにとって良い1日になることをお祈りしています

Category: 競馬予想
コメント
東京
〔゚Д゚〕凄い的中率ですね。東京1、2、7、8、10Rお見事です!
サンライズチョビ #- | URL | 2014/02/10 17:57 [edit]
結果をみて驚きました。
的中もさることながら、人気薄の馬もしっかりと押さえていますね!!
あきのはるちゃん #- | URL | 2014/02/11 07:09 [edit]
Re: 東京
サンライズチョビ さん、ありがとうございます。
もっと絞れれば良いんですがね^^
時間と資金があれば、こんな風に競馬を堪能するのも良いですね。
もちろんトリガミもあるんですが、最終的に良い1日でした。
goegoro #JalddpaA | URL | 2014/02/11 19:46 [edit]
Re: タイトルなし
あきのはるちゃん 、ありがとうございます。
人気が無くても条件さえ揃えば好走できる。
そんな馬を拾いあげれるのが指数予想の良いところですかね。
でも、今週は良いハマり方をしてくれました。
いつもこうありたいですね~^^
| h o m e |